友情

24時間テレビへの出演


ドリボの赤いグローブに集めた募金。 亀らしいね。そのアイディア ホントに亀のアイディアかどうかなんて分かんないけど

手越と関連して喋るかと思ったけど、意外にも全然話さず

じゃ、コーナーでのメインが山Pだからもっと喋るかと思ったけど。しかも「修二と彰」でしょ。


えぇーー  ホントに歌だけじゃん


途中で山Pのお友達にマイク向けちゃったから、亀の姿は映るけど声は聞こえず・・・(あ~、心の狭い女だなぁ。私)


歌の最後でステージ中央に戻って歌って終わり。



少なっ



やたらと繰り返しが多かったのにはチョット笑っちゃったけど




短かったけど、今現在の亀を見れた事で満足・・・だよね




山Pとお友達が海に潜って、最後にウミガメが出てきた時に小窓に映った亀。スッゴクいいお顔してたよね

こんなに優しい顔して微笑むんだ~


ウミガメが出てきた瞬間は笑っちゃったけど、小窓に亀が映ったらもうその笑顔に癒されたよぅ~



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク