遅くなりました(汗)

ゆっち お誕生日おめでとう~


諸事情により、日付詐称で「おめでとう」をエントリーしてます


ゆっちももう26歳。 なんかまだまだ私の中では23歳なんだよねぇ・・・

って、それは私がどっぷりKAT-TUNな毎日になった時のゆっちが23歳だったから。


まぁそれは言い換えれば亀も19歳から年齢を数えると、えぇーもう23歳?って思うのと同じなんだけど



ゆっちはホントいつも思うけど、KAT-TUNにいてくれてヨカッタ~。 KAT-TUNの中心にいてほしいのはやっぱりゆっち

これからもずーっとずっと、やんちゃな5人をよろしくね。


ゆっちの26歳が素晴らしい1年でありますように・・・



日付詐称で書いてるので実際には9/7ですが・・・


遅めの夏休みって事でダーの実家に行ってきました。

ご奉仕するのはもちろん
20090830163034.jpg


今年もがんばってくれました
去年は1回も行ってないので2年振りだけど、役目はしっかり果たしてくれたので私はホッ


がんばったご褒美はコレ
20090904001304.jpg

ネットで偶然見つけた亀の形のワンコ用おもちゃ
即ポチッってしました。

もっと亀の形のワンコ用おもちゃとか、亀模様のワンコグッズが増えるといいなぁ~



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク