ランチ

9月はゆっちのお誕生日とお友達のお誕生日の月

10月はたっちゃんのお誕生日と私のお誕生日の月


今月と来月は2ヶ月連続でバースデーランチ

コレ、実は結構楽しみだったりするんだよね。 

今月はドリボを見に行く日にランチ きっと話のネタは亀の事ばっかりだろうなぁ~ なんたってタイムリーなKAT-TUN事は現在これしかないし

来月のバースデーランチが終わっちゃったらホントに年末までKAT-TUN事はないんだろうか・・・ ってこの間、仁のソロ書いたばっかじゃん


じゃ、その合間を縫ってロケ地巡りかな。

手始めは紅葉の高尾山 って、最近お友達とメールで話してた内容




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「東京ドイツ村」って行きたいですね(^^)

多分秋はもう取れないと思うから
先に素早くこっちにtryするのもいいと思うんですけど。。
でもまぁ春に行けたらいいですかねー

高尾山はもはや普通に今年こそ行ってみたい気分です♪
パワースポット☆

☆hiromiちゃん
毎回、ロケ地へいこー! って言ってなかなか行けてないけど、
この高尾山は本気で行こう!!(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク