zzz

先週から怒涛の忙しさ

ついには先週の土曜日、徹夜になりウチに帰ったのは外がすっかり明るくなって始発が動き出してからの朝6時台。

日曜日の朝だし、電車空いてるし。とりあえずウチに帰れば寝れる。


なのにーーー

昨日また徹夜


ありえないーー


しかも週の初めの月曜日。今週が始まったばっかり。 今日は平日で寝れないし休めない。


はぁ~。 こんなんで私、亀ドリボちゃんと見れるかな。

なぁ~んて呟いても絶対に行くけどさ  

この間の日曜日に行く予定にしてた美容院も徹夜明けの身体で行く体力なし

今週20日はドリボ参戦だから、その前日土曜日には美容院に行かないとーー  って、仕事入ってるし、でも絶対に早く切り上げて行く

亀に会うのにボッサな髪はヤ―よ




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ(ーー;)

あずちゃ~~~~~ん
すごい、ハードスケジュール!!!

亀ちゃん並じゃん!

季節の変わり目だし、インフルエンザ流行ってるし
徹夜が続いたなんて・・・
仕事、忙しすぎ!

20日に亀デートなら、ホントに気をつけてね!!!
美容院より、お布団だぞ!!!

行けなくなったら泣くにも泣けないぞ~~~~~(;;)


私はあと一ヶ月お預け(え~~~~ん)

あずちゃんは梅芸は来るの?
私は、15,20,25日だよ!
運よく一緒なら会えるかな~~~?

早く亀ちゃんに会いたいよ~~~~~!!!

☆菜々ちゃん
久しぶり~~!!
いつもいろいろ、ありがとね。

いやぁ~、亀ちゃんほどの忙しさじゃないよ(苦笑)
がんばてる亀ちゃんに会いに行くためだもん、頑張るよ!
せっかく会いに行っても寝ちゃったらダメだんもんね(爆)

残念ながら梅芸は行かないんだ(泣)
もう随分菜々ちゃんに会ってないよね。すれ違いばっかりで・・・
次回は是非♪♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク