色っぽい

徹夜続きの後、ようやくウチでビデオ見返せる時間がチョットだけ出来て、『カツカツ』をリピリピ

今週の長崎ロケ後編で何度も見ちゃったとゆーか停止しちゃったのが、サッカーの試合前の仁


キャップ被って街ロケしてる時は、ヒゲも生えてるし「ちょっと小汚い若者だなぁ~(失礼)」な感じだったんだけど(それでも充分カッコイイんだけど)


サッカーの試合をする事になった時にキャップを口にくわえて髪をアップにしてるとこ


うきゃぁ~~~


なに なに? この美しさは


色っぽーーい


はぁ~、そりゃこんなの見せられたら好きになるよね



って事で、せっかくリピリピ出来てたけど、今日はまだ会社(9/18金曜日24:10)

そろそろ帰れるかな?

明日も仕事。 でも早めに終わらせて美容院へ行く




参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク