MY初日

頑張ってる亀を見に行ってきました

いつもの事ながら『ドリボ』は極端に参戦回数の少ない私。

今回も2回参加だけです。

亀はもちろん何度でも見たいんだけど、ライブほどに気持ちやお金が(えっ)動かないとゆーか・・・

見たいからチケット申込みだってするし、行けばしっかり見るしグッズも買う


って、事で9/20(日)昼公演がMY初日です


以下、ネタバレです




友達から思いがけず前方席のチケットを手渡され入ってみれば下手寄りF列とゆー、私が過去ドリボ参戦の中では一番良い席で見る事ができました。

お友達ホントありがと~


下手寄りの席は案外亀がよく目の前に来る位置で、かと言ってお顔の向きが上手に向いちゃう訳でもなくしっかり正面を向いてくれるから、まぁよく見える

しかもこの位置って、桟橋のシーンではセットの桟橋がグイーンって客席に延びてくるじゃない

おぉ~ どんどん亀がこっちに近づいてくるよ

私の2列前のコが双眼鏡でその距離の亀を見てるから、亀は


こんなに近くで何を見るんだろ?  って


そりゃもちろん


すべて


それ以外に何があるってゆーの?(笑)




公園でのちっちゃいコ3人とのほのぼのなシーン。

ココ、ちっちゃいコたちのやりたい放題な感じが面白い

もちろん、かなりの分量で亀が手助けをしてるんだけど。(あぁ~、亀って座長で有り、身体はったアクロもして、そしてちっちゃいコの面倒も見て。大変だなぁ)


今回このシーンかなり長くて


亀のお口に手を持ってって「アワワー」ってやれちゃうって、なんて羨ましい

極めつけは、ベンチに座ってる亀がふと気づいて ズボンのファスナーが全開

すかさず、ちっちゃいコは亀のファスナーを閉めてあげるとゆー。

あぁ~、これもちっちゃいコが男の子だからなんの躊躇いもなくファスナーに手を掛けて、当たり前のように閉めてあげれちゃう。


はぁ~ 羨ましい・・・  えっ



そしてなぜ、そーなったのかさっぱりなんだけど、ちっちゃいコから「10円ハゲ」と言われちゃう亀

あまりにも言われるから亀も慌てて 「みんなに誤解されるだろ?」って。 「10円ハゲじゃないって見せて回らないといけなくなるだろ」みたいな事を亀が言ったら、そのちっちゃいコは


そしたらみんな喜ぶよ


ひぇ~ ちっちゃいのにヲタの心をよく分かってるなぁ~  あまりにも出来すぎでちょっとビックリ


まっ実際のとこ、そーしてくれたらヲタはかなり嬉しいので、亀ぜひお願いします




1週間前に見に行ったお友達からも聞いてたし、ブログ巡りしてもやっぱり同じ事をみんな言ってたんだけど。今回アクロがかなり辛そうってゆーのが、あちこちで見かけたんだよね。
友達も「左手かばってるみたい」って言ってたし。

実際に見てたらホントきつそうで

体力的に毎日完全にリセットが利かないのかな?

怪我してるのが痛くてとかじゃなく、表情が苦しそうなんだもん。

で、実際に腹筋つかってロープの上にあがるのが1回で上がれない。 足が上がりきらないって感じ? 結構身体を振って勢いつけるんだけど、片足すらロープにひっかからない。

もうね見ててこっちが苦しくなってくる


客席通路からロープで引き上げられてアクロする時なんて、ちょうどすぐ斜め前が亀のその立ち位置で、じっくりお顔を堪能できたんだけど。

もう客席を走ってきてるから、息も肩で「はぁはぁ」してるし、いざロープを腕に固定してさぁやるぞってゆー前に下を向いて呼吸を整えるような、やるぞってゆー決意を固めるような仕草をするのね。

これも近いから雰囲気がすっごくよく見えるってゆーか、伝わるってゆー感じがあって、見てて私の身体の方が力が入っちゃう


全てのアクロが終わった時なんて、本人以上に私が「ホーッ」ってなったもん。


ほんとにほんとに亀は全身で頑張ってました


まぁね、アクロに関しては、やっぱ体力的な事ってかなり重要だと思うし、正直身体が重かったらやっぱり負担はそれだけ大きいだろうし、体力も使うよね。
私が初めて見にいった∞と一緒の時は、亀はもう痩せ過ぎて今とは違う意味での体力を心配したくらい だけどその分やっぱり身体は軽いからアクロに関して今回のようなキツさを感じなかったんだよね。それとも単純にやっぱり若かったから


とにかく亀には最後まで怪我の無いように気をつけてがんばってほしいです。




今までのドリボとかなり変わってきてるって、亀が言ってた通り歌が増えてた

だけどねぇ~、すばると手越って声質似てるし声の厚さってゆーのかな結構太いよね。そーなると亀の声はやっぱちょっと2人に負けちゃうんだよねぇ・・・ まぁ2人の声がデカイともゆーけど

亀がけして歌がヘタな事はないけど、あの2人のがやっぱもっと上手いのかな。 ってゆーかKAT-TUNにあの2人のようなタイプの声を出すメンバーがいないんだよね。って事はこっちが聞きなれてないだけ?なの?


でも曲もイイ感じのが多いし、聞いててもいいなぁ~って。 だけど「目を閉じたままぁ~♪」が、無くなっちゃってたよね 残念


今回は衣装もカッコイイのが多くて、そして亀のビジュアルもすっごく良くてホント見てて楽しい

いつも思うけど、ドリボの時の亀のビジュアルってホントかっこいいのにライブとかになると、イイ時もあるけど「あれ?」ってなっちゃう(去年とか)時もあるのはなんでだろ?

ライブの時もドリボ並みのビジュアルで来てほしいなぁ~




次回MYオーラスは9/27(日)夜公演です。
亀のアクロ、体力、イイ感じで挑んでくれるのを楽しみにしたいと思います。

亀の毎日の体力が、ちゃんと上手にリセットされてますように




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク