MY千秋楽

9/4から始まったドリボももう気づけば千秋楽目前。

私的千秋楽は27日の夜部でした。



今回の席は初めてってくらいな席(違う意味でね)

後ろから数えた方が早くてしかも1番端。

これがねぇ~、まためちゃくちゃダラリんこと見れちゃう気楽な席


2階席の下に入り込んでるし、後ろだし端だし。亀の目線が来る訳がない。って事は当然目が合う事もないので、私も友達も超・ダラダラグダグダな座り方&見方。

でもこれでしばらく生亀は見納めだし、やっぱドリボの亀はビジュアルがいつもカッコイイからそこはホレ。しっかりがっつりとガン見



先週、初めて今回のドリボを見てる時に、けして下手ではない亀なんだけどすばる&手越の声量には負けてるなぁ~と思ってたけど。

ほぼ公演数が千秋楽に近づいてきた今回、亀はもっともっと歌が上手くなってました。

それでもやっぱところどころで2人の声に亀の声が消えちゃう時もあるんだけどさ



今回はとにかく最後の最後で超・カワイイ亀を見れちゃって


余韻に浸れる浸れる


あれはホントに素の亀であって、普段KAT-TUNとしてLiveでカッコつけて魅せる亀とは全然違うんだよねぇ~

もちろんカッコつけてる亀も好きなんだけど、今回のあの可愛さにはかなわない。



ゲストは聖とエイトのやす。

友達は今日辺りたっちゃんに来てほしいーーって願ってたんだけど、そう言いつつ「聖が来るんだろうなぁ~」なんて言ってたらホントに聖だった

じゅんのをステージに上げたって聞いてたから、聖も期待したんだけど(それも「リアフェ」でのラップのとこね)、何も梨 まぁこのドリボの中の「リアフェ」でラップを聖が歌っちゃうと亀の出番がなくなるもんねぇ・・・


ドリボは衣装もステキだし、曲もいいし、早くDVDで出してくれないかなぁ~


この27日は朝から出ずっぱり

久々のジャニショ

久々なだけに買う量も多い。

久しぶりに長いレシートを貰ったよ

20090928231733.jpg



そしてランチはお友達のバースデーランチ
200909271441000.jpg
予約した時に「友だちが誕生日なので何かお願いします」ってゆったらこんな感じで出てきて、お店の人に(女性)に歌まで歌われちゃった「おめでとうございま~す♪」(パチパチ~) ちょっと目立ってハズカシかったけど ってぇーー 主役は私じゃないし




ランチの後はプランタン銀座へ「ジャイアンツ優勝セールへ」

ブーツ買ったり、サングラス買ったり、ストール買ったり。


まだ給料貰ったばかりなのに





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク