ひとまず、おつ亀さま♪

千秋楽を無事に終え、本当にお疲れ様でした

いろいろレポ巡りをしてたら、えぇーーってゆー亀を知って、ますます大好きになりました


今回、目に見えるケガや事故、ハプニングって無いように思えてたけど。実は亀、高熱でふらふらの中アクロをやってる日があったと

もうさ、それ知っちゃったらどんだけ亀が身体はって、体力的にも精神的にもしんどい中、頑張ってるのかと思うとマジでギュッって、したくなる


自分が見に行った日も苦しい表情をしてた時があったし、実際にアクロで足が上がらなかったりってゆーのを見たし。ただ、どの日が高熱だったのかは分からないし、それを分からせないように舞台に立つ亀のプロ意識の方がさすがって思うし。

やっぱりこーゆー事を知ると、ホント亀はこーゆー場所に立つべき人なんだなぁ~って、いつも思う。

もちろんキラキラしてる亀を見るだけでも、そー思うけどさ


東京公演は終わり、次の大阪までしばらく間が空くから、もちろんその間に別のお仕事はいっぱいあるんだろうけど、身体は一旦リセットしてほしいな。

ってか、当然するんだろうなぁ~。


そしてフル充電した身体で、大阪の舞台を頑張ってほしいです。

私は大阪での亀に会えないけど、遠く東京から無事を祈ってるよん


本当にお疲れ様でした。

とってもステキな楽しい舞台でした





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!

大変だったんだね‥(泣)
それぞれの個性があって好みはいろいろだろうけど
舞台で3人が並ぶとやっぱり亀が光ってた。

☆reikoちゃん
大変なのに、そう見せない亀ってほんとスゴイよね!!
私はいつでも亀が一番光ってるからなぁ~(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク