天使の日

たっちゃん お誕生日おめでとう~


天使の日に天使のお誕生日


ずーっと可愛くいてほしいです


亀との乙女コンビをいつでも見たいから




天使のお誕生日にうちらにしたら豪華なお祝いをしてきました


ディズニーホテルでランチバイキング
20091004124524.jpg


時間もたっぷりあるからゆっくりたくさん
20091004144339.jpg


ディズニー通の友達が予約してくれたから優雅に美味しい時間が過ごせました

まぁ話す事は相変わらずKAT-TUN中心に仕事の話や遊びの話。


天使のお誕生日なのに天使の話が意外に少なかったような・・・

1週間前に見てきたばかりのドリボ亀の話とかのが多かったのかな?


私のお誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました
ありがとう~  お友達



しかし、12時半から16時までって、どんだけ~


その後はボンボヤージュとイクスピアリをウロウロ


とっても楽しい1日でした



来週は今日、入園しなかったランドとシー2日間オフィシャルホテルに泊まってハロウィンディズニーを楽しんできまぁ~す




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさでーす☆

来週ディズニー来るんですか
シーのハロウィンのショー見るなら、あたしと遭遇するかもしれませんよー(笑)

☆みぃにゃんさん
久しぶり~♪
来週、シーもランドも行くよん。
みぃにゃんさんに遭遇したいよ~!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク