ドリボは終わったけど・・・

亀、大阪でのドリボお疲れ様でした~

大阪は2週間だったけど、なんだかとっても長く感じた2週間でした。って、自分は全然行ってないんだけどさ(笑)


私が行った9月のドリボはもうかなり前の出来事だったような感じがしちゃう。まだ1ヶ月もたってないのにね


千秋楽に向かってどんどん楽しくなっていったドリボ。

千秋楽を見に行ったお友達はとってもラッキーな事があったみたいで、めちゃめちゃハッピーなメールがきた

まったく参加してない大阪ドリボだったけど、とっても楽しい雰囲気が伝わってきたよ


とりあえず毎日空中でくるくる回る生活は終わっちゃうけど、また新しい毎日が始まるんだよね。亀は



CDが出る訳でもないし、ドラマがある訳でもないし。楽しみは毎週の『カツカツ』だけ、みたいな状態のこの秋

とってもヒマ~~


直近での楽しみは土曜日に行く高尾山

行く前に『カツカツ(高尾山のオキテ)』でも見直そう~っと



亀、ドリボお疲れ様でした




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク