頼れる人

聖 お誕生日おめでとう~


年下同い年3人組の中で最初にお誕生日が来る聖


亀にとっては、仕事の上でとても大事な人でしょう


私にとって聖はJ-webでのカツマニュや『必殺仕事人』の時の連載とかの言葉でほんと、よく泣かされたり、和んだり。

見かけと違うってとこが好きなんだよね

できればJ-Webでの連載とかって続けてほしいくらい


聖のとこのさくらちゃんもカワイイけど、ウチのガルーダもカワイイよぅ~ って聖に言ってみたいわ~



聖にとって幸せな1年でありますように・・・




参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク