本物

東京駅の六厘舎へ食べに行ってきました

写メ忘れちゃった


感想は・・・
女子サイズが欲しかったかな
太麺なのに、量が多いから後半苦しかったー
意外だったのはスープがあまり熱くなかったこと。冷たいわけでもないし・・・


いろんなお知らせはあるけど、日々のKAT-TUN事が少ない毎日。
今待ち遠しいのはなに?


野球大会運動会の当落

仁ソロコン

カウコン詳細

KAT-TUNライブDVDの発売日当日


おっと、その前に仁のCD発売がもう目前だった~



来週末はクリスマス・ディズニーへ行ってきまぁ~す




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク