コドモだけど安定

じゅんの 24歳 おめでとう~


いつもどんな時も、ライブの時は変わらずテンション高く笑顔でファンに向いてくれるじゅんの。

ホント、そこだけはいつもスゴイなぁ~って思う

だってホラ。KAT-TUNってゆーグループはテンションの上がり下がりや気分がそのまま表れちゃうメンバーが多いんだもん

その中にいていつも一定して、見てるこちら側が安心して見ていられるのってじゅんのだもんね。


確かに、このコってほんとKAT-TUNの中で一番コドモだなぁ~って思っちゃうとこはあるけどさ


じゅんのの安定がKAT-TUNの安定?・・・  う~ん、ビミョ~


じゅんのの24歳がKAT-TUNと共に幸せでありますように(えっ? そこ? 笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク