冬なんだね

きたね きたね


亀 1月スタート TBSドラマ
    【ヤマトナデシコ七変化】 主演



いつも1月始まりのドラマなんだよね。

いつも寒い時期なんだよね。

お誕生日はいつもドラマなんだよね。


でも でも  ドラマは嬉しいーー


主題歌とか期待しちゃうよ



『金八先生』以来のTBS

4chに慣れちゃってたから、実は番宣とかWSがさっぱりで

ゆっちの『RESCUE』の時とか、拓哉の『MR.BRAIN』の時とか何に出てたか思い出そうとするんだけど。


・ ・ ・  さっぱり思い出せない


しかも拓哉のは番宣が多すぎて、メジャーな番組以外はほとんどスルーしちゃったからなぁ~



でも亀の為なら捕獲 がんばります って、大半は従姉の香琉ちゃんにお世話になるハメになるんだけど・・・


12月も1月も2月も、なんだかんだで予定が出来てきたし、楽しみーー



参加してます

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク