今年も

カウコンのお知らせがきたねー

運動会の申し込み → 当落 → 振込み

仁ソロコン申し込み 

カウコン申し込み


やることが多すぎて締め切りや振込みや当落の日にちが被ってたりで、だんだん訳分かんなくなってきた



今日は相方ちゃんとプランタンバーゲン行って、仁映画チケやソロコン・運動会・カウコン・亀ドラマと話す内容盛沢山


念願のキルフェボンでケーキも食べて、夜は銀座ゲンカツでミルクレープカツ



来週はようやく久々に運動会で生・亀 まだチケが来てないからどれくらいの距離で見れるのかさっぱりだけど




続きはガルーダ



参加してます

ジャニーズブログランキング


今日12/5はガルーダのお誕生日

7歳になりました~
20090712234127.jpg


7歳ってシニア犬になっちゃうんだよねぇ~
20090809190225.jpg


とてもシニアに見えない(当たり前)



“見た目や行動は子どもにしか見えなくても内臓は充分シニアだからね”


って、この間トリマーさんに言われた


飼い主の食事よりもちゃんと管理された完全手作りごはん おやつは人間の赤ちゃん用のたまごボーロ


元気に長生きして欲しいです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウコン 司会

ジャニーズのカウントダウンコンサートについて。確かカウコンはテレビ放送は23時4... ジャニーズのカウントダウンコンサートについて。確かカウコンはテレビ放送は23時45分くらいからだったと思うのですが、23時くらいから始まってますよね?毎年紅白に出場しているTOKI...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク