また始発で並ぶ?

ここ数年の冬の行事


SMAP SHOP オープン


今年はツアーも無かったし、12月に入ってからも何もお知らせが無いから『SMAP SHOP』はやらないと思ってた

例年より1週遅れてのオープン。

年内で行く日が限られちゃうよぅ~(年明けに行く気はさらさら無)


で、また始発で並ばないと買えないのかなぁ~。
今年はどのグッズが売り切れになるのかなぁ~。

ってゆーか私、何買おう

今はリストを見てもあんまり、あれもこれもって思う感じがしないんだけど。

これがねぇ・・・
実際にSHOPに行ってスマ友が買ってるのを見ちゃうと、つられて買っちゃうんだよねぇ~

そーやって買っちゃったグッズが使われず家の中で放置状態
あぁ~ もったいない


まっ、とりあえず始発並びできる日を決めないとね





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク