JOHNNYSファン感謝祭♪

5年振りの運動会


20091213212628.jpg



20091213212646.jpg


前はホントにファン感謝祭で無料だったけど・・・  今年は安くてもお金は取るのね


13時開始(まぁ若干遅れて始まったけど)で終わってみれば17時はとっくに過ぎて(正確な時間を見てない)

早めにドーム入りしたから5時間6時間はいたかな?

ずーっと座ってるだけだったけど


開始は13時からだけど、前回の教訓で始まる前からみんなグランドで練習してるから、結構見れるんだよね

今回、席がバルコニー席だったから、シートゆったりだしテーブルも付いてるから練習風景をみながら買ってきた物をパクパク


野球が競技の最後かと思ったら、まぁ先輩が出るからなのね。

野球  サッカー  リレー



さて、始球式

登場したのは・・・


マー坊


その瞬間、私と友達

えぇーー


そしてKAT-TUNと同じチームで【4番ショート中居】で、出場


試合でも活躍でしたが、中居の事をスゴイなぁ~と思ったのは試合中盤のところ。

ベンチリポーターのようにマイク持ってT-TUNへインタビューしたり、もちろんその他のちっちゃいコへもインタビュー
相手チームで一番年上な光一のとこへ行って更にインタビュー。もちろん相手チームでも万遍なくインタビュー。
分かっていても知っていてもわざと聞いてみたり、ボケてみたり。こーゆーとこ見るとホント中居のスゴさって思い知らされる

まっ今日は夜、生放送があるから当然のように途中で消えたけど


野球は亀の大人気ないピッチング(本気ともゆー。それがまためちゃめちゃカッコイイ目なんだけどね)で勝ちました



サッカーもKAT-TUNのチームが圧勝
野球より短く感じるのは10分ずつの前半後半で試合が終わっちゃうからだね。なんだかあっとゆー間に終わった感じ。しかも野球と違ってずーっと動いてるから、慌しく思えちゃう

サッカーはなんと言ってもゆっち

ハットトリックだも~ん



最後はリレー

仁亀で同じスタートだったんだよね~。 それもよかったけど。 できればバトンを受け渡しるす順番だったらもっとよかったかもー 

ここでは体力温存、素足で走る気満々なたっちゃんがスゴかった

もちろん勝ったのは当然のこと  ただ、残念だったのはヘアバンドをずっとしてたから、イイお顔がよく見えなかった



MVPは

サッカーでゆっち

野球で亀

2人ともそれぞれ100万円ずつ

KAT-TUNで200万円持ってったーー  6人で仲良く一緒に何か食べに行って



ショータイム

まぁグランドをバラけて行くから仕方ないけど、ジュニアもいるし見失う事が何度かあり その都度、友達と「どこにいった?」とお互い確認


長時間だったけど、バルコニー席のおかげで多少は楽だったけど、やっぱドームはちょっと寒かった(入り口に近い席はもっと寒いみたい。体感温度が違ったもん)



今回、練習風景も見れるからって早めの待ち合わせを決めてたのに、またもや私が30分の大遅刻 寒い中、友達を待たせちゃって反省 申し訳なかったわ

次回、カウコンは遅刻をしないと約束(あぁ、情けない大人です)


カウコンまで2週間とちょっと。 楽しみ~~




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったな~

レポを読むと改めて行きたかったな~思います。
年末になって実家に行く必要が増えてしんどいよ。
また会ったときに聞かせてね!

☆reikoちゃん
遠かったけど、一応生で見た久々のKAT-TUN♪
オマケで生SMAP(中居1人だけど 笑)
素を見れるのはやっぱ楽しいよ~!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク