和也君

亀はホントに23歳の男の子なんだろうか


カメマニュが可愛すぎる~~


ごめんちゃい

とか

曲終わりでのマイケルポーズでじゅんのに裏切られ(笑)

照れ隠しにもう1回クルッってターンしてみたり(まぁ コレはマニュには書いてないけど、映像見るとそんな感じ?)



だけど、なんで曲終りにマイケルポーズをする事になったのかなぁ・・・


まぁなんにしても亀はカワイイです




参加してます

ジャニーズブログランキング



去年も他の出演者の曲で音のトラブルってあったけど。


今年もですか?


KAT-TUNもメンバーの歌パートによって、マイクの音声バランス、めちゃくちゃだったねぇ・・・

あーゆーものなのかな?

リハもやってるはずなのにね。 会場に客が入った状態だとまた音の伝わり方とかって違うけど、現場で聞く訳ではなく放送に乗せる音だから、あんなにバラバラになるとは思わないんだけど。

よく分からない世界だなぁ~  と、ふと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク