やっぱ鍋だね

毎年恒例、スマ友・みとっぽとのお鍋

みとっぽがまたまた美味しいカニを仕入れてきてくれましたーー


仕事が終わってから鍋開始だったからちょっと遅い時間からだったけど


ダーを含め3人でさぁ食べましょー


蟹のダシが利いてオイシイーー でもチョット、時間掛けすぎた?

一旦鍋を空にして第2弾(どんだけカニがあるって)

次はダーが鍋奉行になって、出来上がりを食べてみたら・・・



美味しいーーー



同じ食材使って同じ鍋の素でやってるのに、この違いなナニーー



あぁ~、いい歳したオンナ2人でせっせと鍋、作ったのになんでここまで美味しくできないんでしょ


ダー曰く


“毎年、鍋をオレにやらせてるからでしょ”  だと




そりゃそーだ




〆のおうどんまで美味しくいただきました~





スマ友との話題とゆーか打ち合わせ。

それはSMAP SHOPの並び時間

みとっぽは3時過ぎには並びに行くと 私には始発で来いと

時間潰しにゲームを買うってさ

寒さ対策だけは充分にして行きましょー






昨日は18時50分台に各局でバージョン違いのSMAP softbankCMが一斉に流れると

5パターンもいっぺんに録れませーん しかもその時間まだウチに帰ってないし

毎度のことながら、香琉ちゃんにヘルプ~


まだまだSMAPも追いかけるモノがあるのね




参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマトは…多分色々あるでしょうね(^^;)でも単純にやっぱりかっこいいし、映像が迫力ありましたわ~。
CM、いつも各局やって録画できませんよね~?でもあちこちチャンネル変えたりして楽しんでます。

No title

☆のりすけさん
いつも拍手コメント、ありがとうございます!
励みになります♪

ヤマトの拓哉、カッコよかったですよね~☆
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク