CHAN TO SHI NAI TO NE!

CHAN TO SHI NAI TO NE   SMAP


20091223132629.jpg


去年の並び状況と整理券配布開始時間を参考に、赤坂サカスに朝5時15分着で並んできました

整理券配布開始時間は6時15分~
貰えた整理券はコレ
20091223065801.jpg
13時


ウチに帰るには中途半端な時間だから、赤坂⇔六本木で時間潰してさぁ入店

天気が良かったから日差しが店内に入っちゃって衣装が上手く写メれないーー
20091223130411.jpg
中居

20091223130730.jpg
慎吾

下手くそだなぁ~



20091223131144_20091223231029.jpg
中居

20091223131158_20091223231029.jpg
慎吾


ポスターも光が反射しちゃう


そして今回の戦利品
20091223220156.jpg
シュシュとマグカップ

超・控えめな買い物


本物に会えるわけでもないのに、グッズを買うだけなのに。
徹夜して真っ暗な中、ウチを出発して、寒い中完全防寒装備で並んで(今回はサカスの階段のとこで座って待ってられたけど)。
眠いのに時間潰して、お店での滞在時間20分くらい?

でも今回は店内にいる間にメッセージやCMが流れるVTRが1周しちゃうだけの時間居られて、メッセージは全員分見れて、ソフトバンクのCMのメイキング?みたいのも見れて、そこだけはヨカッタかな


グッズ買えて満足して、みとっぽと眠い目でおウチに帰りました




参加してます

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク