年末年始

2009年、お世話になりました

2010年・・・


あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします





2005年2006年のカウコン以来のアリーナ席

思いがけず肉眼距離の席が来て、前日のKinkiコンの時から浮かれ気分の友達と私(笑)

正直、ここから下の文章、全然レポになってないです 詳しいレポって他でいっぱいあるし、私はそんなに詳しく書くって出来ないし(汗)。
もう近くで見れた嬉しさだけを書く、みたいな(苦笑)
なので、レポを読みたいって方はスルーしてもらった方がいいかもです。自己満足な事しか書いてないから



では、カウコンの感想です

アリーナでも埋もれちゃう席だったらチョット萎えるとこだったけど 

今回のお席、ホントに端なんだけど 端とはいえ上手側Aブロ前から5列目とゆー、テンション上がっちゃう席


バクステで歌うKAT-TUNとか、OPで山Pとジャンクションやその前の繋ぎを頑張ってる亀とか、袴姿で年男な亀とかはハッキリ言って全然見えなかったんだけど

カウントダウンするとこも、KAT-TUNはメインステージの下手側に行っちゃったから、コレも見えなかったんだけど


正直カウコンの席位置って、その時のライブの内容で見える見えないって決まってくると思うんだよね。去年のNEWSのステージを使った時だと外周あるから歩いて移動するメンバーを見れたりとかするけど、今回のように左右のウィングがAブロ辺りくらいまでしかないと、頼りはトロッコとかフロートになっちゃうもんね。

私たちも今回はモロ右端だから反対側に行かれちゃうとホント見えないし、

お願い、KAT-TUN こっちに来てーー 状態(笑)


まぁ祈りは通じるもので  

最初に聖が目の前まで来てくれたーー


NEWSの曲をKAT-TUNが歌う時がちょうど目の前で スタンバイする為に6人全員が上手側のステージ目の前に揃った時には、もう

キャァ~~


通常のKAT-TUNライブとは全然違う感情で嬉しさ倍増

友達に至っては嬉しくて泣いちゃって、「涙で見えないーー」状態。 うんうん、でもその気持ちは分かるよ~

だってだって、ホントにホントに嬉しかったもんね


OA終わった後に、ご挨拶って感じで出演者がステージの左右花道に散ってファンサ

OA中の今年の抱負を喋ってた時が下手側ステージに行っちゃったてたKAT-TUN。 できれば最後はこちら側に来てほしいなぁ~って思ってたら・・・


来たよ 来たよ KAT-TUNが 約1名、来ませんでしたが・・・


聖・じゅんの・亀の3人は花道からアリーナ側をずーっと見てくれて 

聖がとにかく滞在時間が長くて、しかも真ん前にいるからがっつり目が合う

亀もじゅんのもしっかり見てくれて



私たち2人は今年のツアーで持っていったお揃いで作った【カメ】ウチワを振ってたんだけど、カウコンってたくさんのジャニタレさんが出るから、ファンも当然いろんなグループのファンがいる訳で。
そーなると【カメ】ウチワを持ってると、KAT-TUNは基本・見てくれるんだよね
“おっ?カメファン? って事はKAT-TUNファン?”くらいな感じで、かな?

お陰で聖はホント、がっつりたくさん見てくれたから、うちらはもうかなぁ~り満足
特に今うちら的に聖はカッコよくてかなり好きな感じになってるから

正直、今回のカウコンで印象に残ってるのは聖とじゅんのなんだよねぇ~。聖はまぁホント好きな感じにカッコよくなってる上にしっかり見てくれたってのもあるけど。じゅんのは遠くても、たくさんの中にいてもホントちゃんと見つけられるんだよね。

だから、気づけば他のメンバーの印象がアレ?って感じになっちゃって

あっ、もちろん亀も上手花道に来てくれた時はホント近くで見れたし、ちゃんと見てくれたから満足度は高いんだけど。聖とがっつり見合ってるうちに亀はメインステージに戻ってっちゃったから

とにかく今回は聖がカッコ良すぎて

友達と2人、今のビジュアルでツアーやってくれたら【聖】ウチワ作っちゃう勢いな感じ

って事でたっちゃんもゆっちも来てくれたけど、なんだかあんまり覚えてなくて あぁ~、残念でならない せっかく近くまで来てくれたのに・・・

約1名は反対側へ行っちゃったんでしょうか


でも本番中、6人揃って目の前で見れた事はホント、嬉しかった




OA前は姿の見えない聖のオラオラ系での煽りから始まり、その声を聞いた瞬間から「KAT-TUNがトップバッターだ~」で、テンション上がって


CMの曲と亀ドラマ主題歌の新曲2曲を聞けて、サイコ~な年越しでした。


年男・亀もちゃんと堪能できたし。アレは色っぽかったよね 



ジャニで始まりジャニで終わる1年。毎年、参加できる事にホント感謝です。




2009年、大変お世話になりました。
今年もこんな自己満足な事ばっかり書いちゃうブログだと思いますが、そんなのでも構わず来てくれるみなさん。
2010年もどうぞよろしくお願いします。



またまた日付詐称です




参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も‥

昨年もお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

早く会って話が聞きたいよ~!
すっごい年越しだよね。
うらやましい‥。

聖のうちわなら私も持つよ♪

☆reikoちゃん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

同じく早く会って話がしたいよぅ~!!
おっ?! 聖のうちわ一緒にどう?(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク