夢の共演!!

とにかく、嬉しい映りが多かった『SMAP×SMAP』


ビストロ終わりのスタジオに入ってきたのは、超・カッコよくキメてるKAT-TUNの6人

亀なんてどんなグラビアよりも、ドラマの役の時よりも、キマってる髪型でしょー

でもさそれがもう、とんでもなくカッコよくて

この亀はそーとー大好きなビジュアルだわ~


なのに、あっさりと【アイドルキックオフ】でヅラへ(笑)



このコーナー、最初全然KAT-TUN勝てなくて、友達と「どーなってんの?」って電話でぶーたれながら見てたんだけど


勝ったね 最後、2回ともどんぴしゃで勝ったね

聖も仁も頑張ったね~ ってゆーか、踏ん張ったね~(笑)



いやぁ~、とにかくこの【アイドルキックオフ】のコーナー。

慎吾がいない分、不利かと思いきや最初の内スマの圧勝ってナニ?

だけど、その慎吾がいない分、とにかく2TOPの頑張りがスゴかった

やっぱ80年代アイドルに不慣れな(当たり前 笑)KAT-TUN。

スマほどのはっちゃけ方には、なかなか追いつけない


2TOP・中居と拓哉のはじけっぷりはホント、「兄さん、恐れ入りました」「先輩、ありがとうございます」状態。


このゲームの展開って、私や友達みたいに元々スマファンで、今KAT-TUNで見てる気分とKAT-TUNオンリーで見てる気分って全然違うんじゃないかと



今回、ゲームでの対戦で結構時間を割いてもらってて、それだけでも充分嬉しいなぁ~と思ってたのに、いざ放送始まったらドミノにも登場させてもらって、最後に歌まで一緒に歌えちゃった


まさか一緒に歌える日が来るとは

『スマスマ』で後輩が出演したのが、ようやく去年のビストロでKinkiが初めてで、いつかKAT-TUNにも『スマスマ』へ出演する日が来たらいいなぁ~と思ってたのが、あーっとゆー間に出演の日が訪れて、さらにそれが念願の歌までなんて


またさぁ~、この歌の時でも中居の気配りってゆーか配慮ってゆーか、ほんとスゴイなぁ~って思った


立ち位置の事ももちろんあると思うんだけど、軽く背中に手をやって本来の位置にさりげなく誘導する感じ?とか。

気づけばちゃんとスマ・KAT-TUNって交互になってるし。


そしてそして、もうこれはさぁ~亀の思いで作り 亀の夢かなえます(笑)な、状況



歌の間、ずーっと常に拓哉の隣に亀

どんなに、立ち位置が変わっても拓哉の隣に亀

それが拓哉に寄り添うように立つ亀

乙女のように拓哉を見る亀

満面の笑みな亀

しつこい


ここまで常に隣で乙女な亀だと逆に見てるこっちが笑えてくるとゆー


でも、きっとホントに嬉しくて嬉しくて仕方なかったんだよね 亀ちゃん



ドミノのスタートも慎吾の代わりに亀にやれとゆー拓哉

怖れ多くてできませんって感じで、若干拒否る亀(笑)

でもこれもやっぱり隣で一緒にやれる事が嬉しいんだよね、亀ちゃん



歌での衣装もKAT-TUNみんなカッコよくて(なんとなく仁亀は・・・な感じだったけど)


歌の時に見ててツボだったのは、仁が結構頑張って振りや立ち位置や歌をちゃんとやってて、なんだかカワイイなぁ~と(えっ? そこ? 笑)




とにかく今回の『スマスマ』は慎吾の分も頑張ってた2TOP・中居と拓哉

拓哉と一緒に番組に出れて嬉しくてたまらない亀ちゃん


これだけを見れただけでも、2010年の始まりとして私は充分満足


亀ちゃん、『スマスマ』出演ホントよかったね


それにしても、こんなスペシャルな日に慎吾がいないとは




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク