必死!

ドラマ初回放送が近づくにつれ、露出がどんどん増えてく亀

毎回、亀がドラマをやる度に「今回こそは抜けが内容に捕獲するーー」と意気込むけど、あっさり撃沈

そして今回もすでに幾つか撮りこぼしが・・・

それでもWS関連で、他の番組で映像自体は捕獲出来てるのかな?   多分・・・

いつもそれで従姉にはお世話になりっぱなし


今月は特に仁@映画と時期が被っっちゃって、ヲタのHDDはもうフル稼働みたいな



ただ、録った物を見る時間がホント無いとゆー


ドラマの本編だけはリアルタイムで見ようと、しっかり9時過ぎにはウチに帰ってきたけど。





『ヤマトナデシコ七変化』


これはもうストーリー無視して(えっ? イヤ、コメディなとことか面白いけど 笑)、亀のお顔を見るだけでもかなり満足です 私

タイトルは『ヤマトナデシコ七変化』だけど、コレってある意味、亀の七変化も見れちゃうよね


カフェで皿洗いしてる時の、髪の感じとか

ホストとか  って、この髪の感じ私はあんまりだけど


オープニングの白タキシードの亀もスキだなぁ~


毎週毎週こんなカッコイイ亀が見れるのはホント楽しみ

とにかく早いとこ録り貯めたWSとか番宣とかを見ないとーー



あっ、『ぴったんこカンカン』は見た

ロケ地巡りするとこが出来たね

1箇所は毎朝私が通勤で使ってる駅前だったもん 

って、亀あのロケいつやったんだろ?  見たかったよぅ~  ってゆーかこんなに近くに来てたんだね



参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク