少し追いついた?

やっと、仁『BANDAGE』見に行ってきました

CDとの連動企画、前売り鑑賞券が都内はどこも売り切れだった為、横浜の109シネマズで見ることに



なんだかんだ言ってもやっぱ仁はカッコイイから、映画もじーっと見ちゃう


仁、いい作品・いい役・いい人たちに巡り会えたね


ナツは仁がちゃんと演じてる人だった。 あれは仁じゃないもんね(当たり前か)


後半、ホロッと泣けてくるとこもあって
友達と「あれは自担は泣くね~」と。 実際、泣いてるコいたし。


終わった後、友達に「コレ、DVD出たら買うでしょ?」って言われて、

もちろん と、即答(笑)



仁が、「アルバム聞いてから映画を見てくれたら」って言ってたけど、ホントそーだなぁ~って思った。

アルバム出てから映画を見に行くまで毎日聞いてたけど、映画見ながら「あ~、この曲はこーやって使われてるんだ」とか「こーゆー風に出来たんだ」みたいなのが分かってヨカッタ



今回、とことん仁と縁がなかったけど。 舞台挨拶とかライブとかソロコンとか

映画はヨカッタ




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク