1年1回

金曜日の『Mステ』と『ヤマナデ』のコーフン冷めないまま(笑)、お友達と約1年振りのご対面

相変わらず、会うとこっちがお店や情報を頼っちゃうとゆー

で、お友達のお陰で何年越し?でロールケーキのお店へ

20100130125442.jpg

実際にはこのケーキ、『ひと恋』の頃にお友達とお泊りをした時にお土産で持ってきてくれて食べたことはあったんだけど、お店に行くのは初めて

20100130123648.jpg

可愛らしいお店でした


TBSストアーやサカスのおっきい画面とかTBSの中で一応『ヤマナデ』関連を見て

ランチしにパスタ屋さんへ移動


13時過ぎ(だと思うんだけど)にお店に入って、ランチセットで滞在時間6~7時間

よくお店の人に怒られなかったよなぁ~


話す内容はもちろんKAT-TUN中心にジャニ事

しかし、4人で会うのが1年に1回とゆー会わなさ過ぎがネタ満載になっちゃうし、もーちょっと会うスパンを短くしようよ~ってお互いが言い出し(笑)


年2回は会おうよ~

って事で次回、半年後には会う予定(KAT-TUNのツアーを避けて ぷっ)


本日のお土産
20100131162334.jpg


半年後が楽しみです



参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク