まとめて週末に

毎日亀が見れた1週間

と、言いたいとこだけど。ほとんど週末にまとめて観賞

雑誌もとりあえず買う

で、山積みになったのを見て、「何の雑誌が買ってあったかな?」と一瞬悩む


先週まではなんとかドラマだけはリアルタイムで見てこれたけど、今週はあえなく玉砕

会社で半分見ながら仕事

当然Mステも見てなかったから、来週のドラマの予告を見てびっくり



髪が短いーーー



いや、あの・・・

2年前のヒグチくんヘアに比べれば全然カッコイイし、比べものにもならないけど


亀であって亀でないような


若返った  ぷっ


まぁこれは好みの問題なんでしょうね。 デビュー前にもこんなに短いのってあったけどさ。

お顔は亀だから好きだけどさ。


見慣れる時間が必要かな・・・  早く見慣れたい   かも



番協が入ってるのは分かってかたら、ある程度は覚悟してたけど・・・

本番前にバックスの番協で入ってる友達からメールと電話があって。

「ロビーでKAT-TUNかも」と。

で、その後に言われた言葉が

「きっと楽しめて見れないよ


お友達、私の事よく分かってるわ


録画したのを見たけど・・・

リピはあんまりしないかも


スタジオで番協無しのフルで見たいです。きっとテレビオンリーのファンはそー思ってる人が多いと思うんだけどなぁ~


『HEY×3』の番協有りのが全然見やすかった




『うたばん』は中居の仁へのナイスつっこみ発言に、友達ともども超・納得

さすが中居




他、数々の番組、一気にこの2日間で見て編集して(あっ Mステだけは未だノータッチです、雑誌もなんとか見て終わりました。

でも雑誌はもう半年くらい溜まったままかも



こんな楽しい1週間なんて、もう当分ないんだろうなぁ~。

って、リアルタイムはほとんど無かったけどね






参加してます

ジャニーズブログランキング





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク