前倒し

多分今日、同じことをやってるファンは多いと思うけど

2/23は平日なので時間もあんまり掛けられないし、って事で。

今日亀ちゃんのお誕生日しました


と言っても、友達と会ってランチして喋ってダラダラして、お買い物して、ケーキ食べて


一応お誕生日らしいのは以下2点(笑)
20100221205512.jpg
友達が、亀の誕生日の数字だからと、くれました
ありがとね

で、お誕生日にはつき物のケーキ
20100221180509.jpg
写真の撮り方がヘタだなぁ~

クリームが超ボリューミーなHERBSのケーキ
肝心なクリームが苦手な私はごっそりと避けました


亀ちゃんお誕生日当日はまたおウチの近くでケーキでも買ってビデオ見ながらお祝いかな その時はウチの彼にも一緒にケーキを買ってあげましょ




参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!

自分のところが午前中メンテナンスでお祝いの言葉をかけないんで、
あずさんのところに書かせてね。

『ビバ!24歳。
誕生日おめでとう♪』
亀ちゃん、ロケ先でお祝いしてもらってるかな?
あずさんは前倒しでお祝いしてて、偉~い。
今日はダンナ様もケーキだね。
そうそう、キャスター就任発表もあったね。
重ねて、おめでとうございます。
これから土曜の夜も愉しみになるね。(#^.^#)

☆樹鈴さん
お祝いコメントありがとう~♪
お誕生日当日はケーキ2個食べちゃったよぅ~(爆)

キャスターってゆー新たなお仕事をするカメちゃんを毎週見れるのって
ホント楽しみ~~♪♪

でも6人でのお仕事も、もっともっと見たいーーー!!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク