春は亀

PanasonicのCMに亀

ドラマが終わっちゃったら、カメごとがなんにもないのかなぁ~なんて思ってたら、1個ずつ小出しで情報が来るのね~


4月からのスポーツ番組レギュラーだけでもかなり嬉しいのに、今度は大手メーカーのCM


メンズ商品だから、ここはひとつウチのダーに貢献してもらおうかと思ったんだけど・・・



このCM発表の前日に、パナのシェーバーを買っちゃったよぅ~

と、言っても家電量販店のポイントで引換たからタダだけど



とりあえずは4/1からの祭りにガッツリと載ってこー




ところで、このCMの時の亀のビジュアルはドラマで髪を切っちゃう前 後

結構ココ需要


だって裸なんでしょ~  ぜ~ったい、髪は長い方がいいよぅ~  てか希望






亀ばっかりお仕事の情報が入ってくるけど、6人一緒が見たいよ





参加してます

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク