2年振り☆

『We are SMAP


今年はようやくFC会費がムダにならずにすみそうです(笑)


しかし、日程を見るとKAT-TUNとがっつり被った日程ねぇ~ と言っても東京ドームしか行かないけど


初日の札幌は2日間だけど、他はみんな数日間やるのね。

東京は9/15~19の5日間。ん~、20日も祝日だけど。もしかして追加が出るとか


正直、東京全ステしなくてもいっかなぁ~とかって思うんだけど 2年前のように、自分が行かなかった日に限って亀が来たなんて事にだけはしたくないいからねぇ・・・

もう亀狙いで参加日程考えるんだけど


8月後半に京セラドームでKAT-TUN行って、その3週間後は東京ドームでスマかぁ~ 7月にスマのアルバムも出るみたいだし、いったいいつ聞いて覚えて、9月にスマへ気持ちを切り換えられるのかなぁ~

まっムリでしょうね 


でもスマコン終わってみたら、東京ドーム全ステしてるのかも~




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク