笑顔

公開リハの時から感じてたこと。


ライブ中のKAT-TUNに笑顔が多い

Mステとか見ててもそー思う。 雑誌もそーだよね


地方アリーナツアーは去年がちょっと・・・ だっただけに今年はどの地方も笑顔が多くてメンバーのテンションんが高い って聞くと、実際に見てない公演でも楽しそうにやってるメンバーを思うとほんと嬉しいなぁ~


それって一般人にもそー見えるようで

ガルーダをトリミングしてくれるトリマーさんはスマオンリーなんだけど、最近のKAT-TUNを見て「爽やかで仲良さそうだよね~」と、私に言うし

テレビを見てるだけなら、今のシングルが爽やか系な曲だし、衣装も白が多いからそー見えるかな。


このまま笑顔で地方アリーナツアーを終えて、ドーム・アジアと楽しんでほしいな

もちろんそのドームでは私もしっかり笑顔を堪能したいと思います



今週末には久々にお友達と会ってKAT-TUN話が出来るし。お友達からは仙台コンの話をいっぱい聞けると思うから楽しみーー




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク