初お披露目?

初めてだよね

雑誌とかで話には出るけど写真で登場は今までなかったと思う・・・


見た瞬間



カ・ワ・イ・イ~~


ジェリーちゃんだよね

蘭ちゃんと2人合わせて(あっ、ワンちゃんだから2匹か)

ランジェリー



ワンコ飼いなら誰でもそう。




・・・親バカ 私も充分自覚してます

20070903211621.jpg
やっぱりウチのコ、カワイイ
あぁ、イタイ


同じプードル ワンちゃん同士、出会いはないよねぇ・・・



参加してます

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク