いつもと変わらず。。。

土曜日、みとっぽとウチのダーと3人で近所の居酒屋へ


スマコン申込の話とか、仕事の話とか。ダラダラと(笑)


みとっぽの職場にエイト&TOKIOファンの人がいるんだけど、その人がいろいろみとっぽにチケットの事とか聞いてくるらしい

どうも、みとっぽは職場でかなりジャニコンに行ってると思われてるみたいで、みとっぽ曰く「私はスマなのにー 他の聞かれてもさっぱりわかんない」と。 そりゃそーだ


今度のスマコンも全ステするって思われてたみたい

スマだってみとっぽより私のが断然たくさん行ってるんだけどね


居酒屋の後はウチでヲタビデオ鑑賞

私はジュースとお菓子で みとっぽはワインとつまみで

1人で1本飲んじゃった~ と、ほんのちょっと酔っ払った感じで終電で帰っていきました


結局気づけばいつもと同じ過ごし方
まぁ、平日はお互い仕事忙しいしなかなか時間とりづらいんだけど。よく考えれば仕事場もほとんど同じで会おうと思えば仕事中でも全然会える環境なんだけどねぇ・・・


参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク