Every Day Love Tomorrow

20100706194258.jpg

本日、発売

お昼休みにさっそく買って飲んでみた


・・・




夕方、みとっぽが仕事の合間に買ってきて、

あー! ココにももうある~


で、飲んだ感想は?



と、聞かれ



・・・



逆に私がみとっぽに

ねー、コレ飲んだ後ペットボトルどーする?


って、聞いたら



・・・




そんな感想の


We are SMAP !








参加してます

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でも前よりは美味しいですよね?(^^)飲みやすいです。味はあまりないけど。
確かに飲んだら残しておくのかな…(^^;)

Re: タイトルなし

☆のりすけさん
そーなんですよね! 味があんまり無いってゆーか薄いってゆーか(笑)
飲み終わった後のペットボトル、どーしましょうね(苦笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク