明日

明日からまたちょいちょいドームへ通う(笑)

去年のように8日間毎日って訳ではないけど、2週連続で週末2日間ずつ


私的にはとっくの昔に終わってるアリーナツアー

とても第二弾って感じはしなくて、新たにドームライブに参加するって気持ちで


とにかく明日ドーム初日だけが唯一の平日で、会社早退でドームへ直行

時間通りに早退して遅刻しないでドーム入りする事がまず私の第一目標



楽しんできまーす



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいちょいってのが・・・笑 ほんとそんな感じですね。
いよいよドームツアーなんですね~~京セラはまだまだ先で・・・。

来週(っていうかそろそろ)スマも色々動き出して、中途半端な私です(笑)

楽しんできてくださ~~い!!

☆のりすけさん
2日間、行ってきました~♪
ホントに楽しかったです!
来週の2日間、またドームが楽しみになりました。
京セラ、あと1ヶ月ですね。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク