ふー

2年振りだし、激戦の東京だし

そうそう簡単に確認はできないとは思ってたけど


このフレーズ、聞き飽きた


ただいま大変混み合ってます



当落確認が出来るよー ってお友達からメールもらって。 で、私も別のお友達に同じくメールして(笑)


で、2日間この言葉を聞くハメに



さんざんこの言葉聞いた揚句


「チケットをお取りすることができませんでした」



って



私の分、全滅



久しぶりにチケット取れないって思いを味わった~




どーしよ~ スマ見れなかったら~




私より1日多く「ただいま大変混み合っております」を聞き続けたみとっぽ


連絡を待ってたら

・・・  電話が掛かってきたよーー




無事、希望日ゲット




ヨカッタァ~  ほんとに、ほんとにヨカッタァ~



2年振りなのに、チケ探しの旅に出るとか、全然行けないなんて考えられないもん


と、言いつつまだ確保できてない希望日があるのが正直なところ



まだまだ道のりは長い




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーラスを希望されてるんですか~?なかなか厳しいみたいですね。

私は大阪のみですが、それでも4日かかりました・・・笑
みんな同じ時間にかけてるんでしょうかねえ~。

☆のりすけさん
オーラス含め、人気の日程を希望してるんですよ~(苦笑)
お友達のお陰でなんとか希望日は行けそうです♪

電話はやっぱ夜に集中しちゃうんでしょうねぇ・・・
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク