おかしくなりそー

久々にブログ書くのに、愚痴から入ります


もー毎日毎日、会社の中が寒くて身体がどーにかなりそーー

ホント、KAT-TUN事に全然関係ないけど


もちろん寒さ対策はしてるんだけど(当たり前)
レッグウォーマー・カーディガン・足元ストーブ(コレ一番重要)・ストール

汗かかないし、水分もあんまり欲しいと感じない・・・


って事で意識的に(半ば強制的に)水分は会社でとるようにしてる。

汗はねぇ~。
通勤くらいではたいした事ないので、まぁありきたりだけどガルーダとの夜の散歩で汗をかきます




仕事もホント忙しくて
7月なんて日曜日と祝日だけ休みで(土曜は全出勤)、よくKAT-TUN@東京ドームへ行けたなぁ~と。

でもさ、これからどんどん忙しくなるとかって言われるし。
今年の夏休みはダーの実家にも行きません(って、コレは私的にはオイシイけど)
まっ、代わりに年末年始って言いそうだから、そっちもカウコンあるから行けないよって、釘刺しときました


KAT-TUNは昨日今日と初海外公演で韓国
ネタバレ巡りをしてたら、スッゴクよかったみたいで
大阪が益々楽しみになってきた


その大阪行きも、お友達のお陰で足と宿の手配は早々に決まり
チケもお互いの手元にスタンバイ

久しぶりに普段会えない遠方のお友達とも会えるし、夜の食事や友達とのお泊りとか、ライブ以外にも楽しみがいっぱいーー


って事で、おかしくなりそうな毎日を大阪とゆー目標でがんばろーー



参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに暑いですねぇ…って寒いんですか!寒さもキツいですね…暑いのに寒い(^^;)
韓国、良かったみたいで…ってわかりませんが。大阪も2週間に迫りましたね。

☆のりすけさん
外はホントに暑くて、中は寒い・・・
極端なんですよね。環境が(爆)

大阪、あと2週間が待ち遠しいです♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク