夏休み

久しぶりに何処へも行かない夏休み。

しかも世間と同じような日程で。


例年は交代で夏休みを取るから結構人よりずらして取って、ダーの実家へ行ってたけど。



初日、叔母のウチへ行ってヲタビデオ観賞  の、ハズが。

連日の仕事の忙しさで、途中から爆睡

なにしに行ったんだか


まっ、ご飯食べて、洋服いっぱい貰って、切り抜きいっぱい貰って、食材いろいろ貰って帰ってきました

って、実家みたい (まぁそんな感じだけど)



夏休み2日目

この日はダブルヘッダーで、丸1日お友達と喋り倒した


ランチ&お茶&お買いもの 新宿をうろうろ。久しぶりに会ったお友達だから、喋る事いっぱい

夕方まで延々とジャニ事を喋りました。




で、夕方から今度はみとっぽと恵比寿へ

いつも飲み&食べが、ウチの近くだったり、渋谷・新宿ばっかりで、たまには違うとこに行こうよ~って事で、お洒落な街へ行ってみたくなり(笑)、恵比寿・代官山にエリアを絞ってお店を検索。

恵比寿のスペイン料理屋さんへ行ってきました。

2人ともお腹すいてたから写メなど1コもなく・・・


お腹いっぱいになったとこで、場所変え。

恵比寿と代官山が同じエリアになってるのに、距離感がイマイチ分かってないうちら


歩いてみたら意外にも近くて。って、このエリアが行動範囲の人にしてみたら、なにをいまさらってなるのかも


でも、2人で代官山へ来たのが何年も前で、地理がお互いかなりあやふやで

気付いたら代官山を1時間近くうろうろ

まぁ、お腹いっぱいだったし、ちょうど良かったんだけど。

渋谷に近い立地なのに知らなさすぎーー



3日目、4日目はウチでグダグダ


この4日間、ウチに必ず人がいて、お留守番したとしてもせいぜい3~4時間。

毎日、長時間お留守番してるのがフツーなガルーダはこの4日間、とっても疲れたみたいで

もう昨日の夜から、爆睡につぐ爆睡で


今日から人間は仕事だから朝は慌ただしいんだけど、ガルーダは朝ご飯食べたら、とっとと自分のベットで丸くなってました

きっと今日は夜まで、ゆーっくり自分のペースで休めるんだろうねぇ・・・




と、こんな感じで4日間の短い夏休みは終わりました(笑)


今週末にはようやくKAT-TUN@京セラ

なんだか長かったなぁ~。

1週間、仕事がんばろー




参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、今週ですね・・・長かったけど・・・振り返ったらあっという間かもな~って。

☆のりすけさん
ホント、始まっちゃったらあっとゆー間なんでしょうね♪
もーすぐ会える!ってワクワクもいいんですけどね(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク