ギリギリで(笑)

アルバムは9月に入ったら買おうと思ってて。

シングルは買う気ゼロで。


【Your Number】のキャンペーンが8/16までって事をたまたま雑誌で見て


それでも抽選で50名は当たると思えないし、とオトナの判断をしてたんだけど。
正直、ココで運は使いたくないし  当たる訳はないんだけど



・・・なんだか勢いでアルバムとシングル、いっぺんに買っちゃったよぅ~

通常盤は買わなかったけど



オトナの判断はどこへ



みとっぽには 

やっぱ、買ったんじゃぁ~ん

って言われるし(まぁこれは想定内だけど 爆)


でもさ、お互いよくよく話してみると・・・



買っただけでパッケージすら開けてない とゆー。


まぁコレもお互いよくあるパターン



スマファンとして、どーなのよ


まっ、今じゃ私はKAT-TUNファン
いつも言ってるけど、スマはもう家族愛だから


この調子じゃ、きっと今日の『SMAP×SMAP』のOAも忘れてそー(抽選あるのに)





参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク