今年も変わらず

毎年、毎年、変わらず「おめでとう~」と言ってます。


中居のお誕生日


今年は38歳


はやーーー



すっかりオッサン


いや、いや。そんな事ないよ~。 そーゆー時もあるけど


基本カワイイお顔だと思ってるので、ちゃんとしてくれたらいいのにーっていつも思う



期待した今年のツアーグッズのうちわは、拓哉ともども残念な感じで


慎吾がカッコイイらしいので、ウチワを買うのも迷う・・・

でもずーっと、どんなお顔でも中居のウチワを買い続けてる事を考えると、今さら買わないってのもなぁ~



変なファンです




15周年のツアーの時は中居がケガで大変だったし、前回(2年前)は慎吾が足痛かったし。

で今回はまた中居が腰痛のままツアー開始。


全員が万全の状態でライブが出来ないのがちょっと残念。 それでもツアーがあるからまだいいのかな。




だんだん願う事が年寄りじみてきてるんだけど

中居の38歳がケガや病気のない1年でありますように・・・


お誕生日おめでとう~




参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

中居ちゃんお誕生日おめでとう!
ホントに中居ちゃんは可愛い!でも怪我やら体調の管理はちょっと無理してるかな。忙しいから仕方ないかもですが、やっぱりライブは大変だから少しずつ鍛えないと(^^;) うちわ、楽しみです!

☆のりすけさん
体調管理はライブ前はもちろんですが、やっぱり日頃からやっててほしいなぁ~と
ツラそうな顔はやっぱ見たくないですし…
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク