台湾

4月の公開リハから始まったツアーが終わりました。

オーラスは台湾で。

KAT-TUNのみんな、お疲れ様でした。


ホントにホントに楽しいライブでした。


ツアー最後が日本でなく、海外ってのがやっぱとっても残念なんだけど・・・

本人たちは初めての海外公演で、思う事もいろいろあるだろうし、海外でライブをやった!ってゆー達成感もあるのかも、なんだけど。

やっぱりこの長いツアー、なによりいっぱい応援してきたのは日本のアリーナツアーや、ドームに参加した日本のファンだし、最後を一緒に終わりたかったなってゆー、ちょっとワガママを言ってみたりする


ただ現実的に今、一番気になって心配なのはたっちゃん。

大阪で見た時も、高いところから飛ぶから危ないなぁ~、気をつけてほしいなぁ~と思ってたけど。
そー思われて、それをやりこなすのがたっちゃんだしなぁ。。。と


本人が一番悔しい思いをしてるとは思うけど。

KAT-TUN台湾公演⇒広島ソロコンと休む間もなく続いてるから、とにかく無理をしないで。 私が次にたっちゃんに会えるのは9月の代々木で、かなり先だけど。その時にはカワイイお顔のたっちゃんに会えるのを楽しみにしてるね。



KAT-TUNの5人。ホントにホントにお疲れ様でした。
気をつけて日本に帰ってきてね。



日曜日にはテレビでリアルタイム亀ちゃん






参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク