来年の予定

毎年、ライブの年間スケジュールが分かるなら先に知りたいよーーって思ってた事が現実に



春から夏に全国5ヶ所でコンビナートライブ

10月~12月は海外5ヶ所で公演

既報だけど
9月 帝劇で亀はドリボ



そりゃあ、発表⇒チケ振込⇒ライブが毎回のような流れであると、来年のスケジュールはとてもファンがこなせるスケジュールだとは思えないけど(って)


確かに1年以上も前から来年の予定を発表してもらえるKAT-TUNファンはかなり予定がたてやすいけど。



でも、でも、こんな過酷な?過密な? お金かかりそうなスケジュールは望んでないよぅ~~

って、ゆーか。春から夏のコンビナートライブってのが野外と想定できるでしょ。
しかも春ならまだしも、夏だったら
今年のような猛暑だったら、

暑いなんて やだーーー



で、ただでさえ1公演のチケ代が高いドリボ。その時期に他メンのソロコン?
その後の海外公演?

春以降、ずーーーーーーっとお金は出ていく一方

ちょっと前にドリボ貯金を始めないとって思ってたけど


このスケジュールは、お金的に

ムリーーー



ハァ、こーやってKAT-TUNが新しい事を始めてくれるごとに、リアルにKAT-TUNに会える事が減っていくんだ・・・

それでも今年はまだ地方アリーナツアーの数が多かったから、まだ良いほうなのかな? 去年のドーム8日間連続って方が全部行く!てのが難しかったもんねぇ。私も東京に住んでるから毎日行けてたんだし。


この数年、たくさん会える事が当たり前に思って行ってたけど、年々それも少なくなってきたし。大きいことをやるKAT-TUNってゆーのは嬉しいけど、ファンとして本来それを望んでないとゆーか


もちろん、来年のスケジュールが発表された今となっては、それに向けてもちろん貯金はがんばるけど。限界はどこかにあるよなぁ~。


来年も今年並みに、行ける限り行きます って、それが実際はそんなでもないんだよね。今年も


来年以降、今一度ライブスケジュールの立て方を見直してほしいと願う、貧乏なファンです



でも、KAT-TUNは新しい事に頑張ってーーー





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク