そろそろ

聞かないとーー




9月に入ったらSMAPのアルバムを買おうと思ってたのを、思いっきり前倒しで8月に勢いでシングルも一緒に買っちゃって

気づいたらもうその9月になってるとゆー


いい加減、アルバムを聞き始めないとライブに間に合わないよぅ~



って、まだパッケージすら開けてない・・・  ヤバイよね



今日こそiPodに入れよう



スマ@東京ドームは無事、希望日のチケは確保できたし


あと2週間後が楽しみ~





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーもーー
大阪では久しぶりに会って、お話しできて楽しかったです。
ありがとうございました。

え?さすがにもうアルバム開けた??
やっぱ聴いといた方がよりテンション↑↑↑ですよ。
スマ@大阪、最高にいい席で!!
中居君は目の前で歌ってくれるし、(トロッコで止まって)
拓哉には指さしされて、妹と二人倒れてしまいました。

そんなこんなで、私のこの夏は終わってしまいました。

次は???
またお会いしましょう~^^

☆sawaさん
大阪で会ったのがもうかなり前のような気がする~(笑)
久しぶりに会えて私も嬉しかったよん♪
ケーキ、ご馳走さまでした。

アルバムは、さすがに開けました(汗)
でも、ぜんぜん覚えられない(苦笑)
スマ、席が良かったんだぁ~。羨ましい~~☆
私も東京ドームまであとちょっと♪

今度sawaさんに会えるのはいつかな?
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク