今年?

昨日、ウチに帰ってきたらポストにコレが


SMAP20周年


20周年は来年では

前倒しで今年、プレゼント?


ってゆーか、コレが届くまで9月9日をすっかり忘れてたよ


15周年の時とか必死で国立へ行ったのにね



そーいえば、スマ10周年の時ってファンクラブからなんかあったっけ?


もう10年も前だから、さっぱり思い出せない



で、このパスケース。サイズがビミョ~

SMAP SHOPの時に売ってるパスケースといい、なんでこのサイズなんだろ?


今回のはネックストラップも付いてるし、社員証&入館証に使おうかと思ったけど、全然小さい



記念に箱のままとっておきます


ありがとう って、誰にお礼?





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの頃は・・・どうでしょう・・・確かできなかった・・?でしょうかね(汗)
記念にするしか仕方ないですね。
でもまあ、10年に1回ぐらいはまともなことしてくれないと・・・御礼は誰にいいましょう(笑)

足跡からお邪魔しました(●^o^●)

妹が「こんな事初めてだ」と大喜びしてました。
まだ私は実物見てないんですが、大きさ微妙なんですね?

会員全員だと、ものすごい数ですよね?
オクとかに出品されてる人いるのかな?

☆のりすけさん
う~ん、やっぱり10周年の時は何もなかったですよねぇ・・・
多分kinkiやTOKIOの10周年とかから、ファンクラブの記念品があったような気がします。
お礼は・・・やっぱ製作してくれたファミクラかな?(苦笑)


☆コアマルさん
コメントありがとうございます♪
足跡、残ってましたか? 読み逃げすみませんi-201

スマではファンクラブからの記念品は初めてですよね。
大きさは、PASMOやSuicaのサイズだと思います。
私は社員証や入館証を入れたかったので、微妙なサイズなんですよ~。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク