今日から!

ようやく待ちに待った2年振りのスマコン

今日から東京ドームで5日間。

一旦、日本公演はこれで終了。 来月、上海で2日間。

なんかこの終わり方って、KAT-TUNみたい


マネした



私はドーム初日と最後の2日間・土日の計3回の参戦です


毎回、そーなんだけど。平日のドームライブはホント気持ちが焦る

18時始まりは、どーしても会社を早退しないと行けないし。ちゃんと時間通りに早退できればいいんだけど



グッズも地方ツアーで売り切れが多いって聞くから。

スマ相方ちゃん@みとっぽは初日、会社は休んで行くってゆーから、朝からグッズ並びしてもらうことに


あと数時間後には生SMAP


アルバム・シングルは聞いたけど覚えられません

ネタバレも見たようで、しっかり把握はしてないし。 一応セットリストも見たけど、アルバム曲が多すぎてタイトル見ただけじゃさっぱり

今回WS・雑誌のライブレポも全然見てないから、どんなステージセットでどんな衣装でってゆーのも、ほとんど初見状態


とりあえず初日は何かイベント事があるってことなので、まずはそれを楽しみにに行ってきま~す




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ東京ですね~5日間・・・大変だろうな~。

私も来年は(あれば)東京にいってみたいです~カツンは2年もいったのに(汗)いまだスマは大阪名古屋しか行けてません。

毎日頭の中で思い出しては歌う…日々です。あ~~いきたい~!

楽しんできてくださ~い!

No title

☆のりすけさん
2年振りのスマLive♪ 楽しかったです~~!!!
ホント、曲をちゃんと覚えて行かないとって思いました(苦笑)

あっ!私、スマ@大阪は行ったことないです・・・。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク