東京・初日

1000万人突破記念ライブ、参加してきました~


本日のお席は・・・


棚ぼたなアリーナAブロ


とは言ってもスタンド席との交換でのアリーナAなので、下手側の一番端

変形ステージだから真横とか斜め後くらいからスマを見る感じ


近くで見れるのは下手側花道先端に来た時。

そして、アンコールでのトロッコ発着時
このトロッコの時がホント柵越しで目の前でした


下手側花道はとにかく剛率が高い
花道とリフターにとにかくよく来てくれる

って事でみとっぽは完全に壊れてました


剛の次に慎吾がよく来てくれたかな。


で、中居はってゆーと・・・





全然 来ない



多分、本編では一度も来てないんじゃないかと


私、なぜかスマでアリーナだと中居率が低いサイドが多いんだよねぇ~
慎吾、近くで見れたからいいや(かなりなげやり 笑)




そして楽しみにしてた【1000万人突破セレモニー


え~っと


過去ライブ映像の振り返りをステージ上にいるメンバーと一緒に見る でした。



それだけ?





初日、行かなくてもよかったのかも って、思ったけど・・・



後からお友達に教えてもらったんだけど、どうやらこの初日にカメは見に来てたみたい。
どこら辺にいたのか、とかは全然分かんないけど。
関係者席(バルコニー席)にいたのか。野球の時のベンチ近くで見てたのか。

さっぱり です。


同じ公演を一緒に見たって思えばいいのかな?



カメ来てたなら、拓哉、トロッコに乗せてほしかったよぅ~
トロッコだけは近くで見れる席だったから・・・(一応、未練タラタラ)




さて、ライブの内容は・・・


中居がさぁ~、やっぱ例年のごとく頭に何かしら乗ってるんだよねぇ~
帽子とかはいいんだ だって中居、頭ちっちゃいし、帽子似合ってるし 割りと好きな方。だけど、やっぱお顔が見えないからねぇ・・・

しかも帽子じゃない時ってバンダナみたいなのを頭に巻いてるでしょ。あれって、素材や色で良し悪しが出るよねぇ

なんの衣装の時だったか忘れちゃったけど、色がゴールドで、どうやって見ても頭がピカーっと輝いてるようにしか見えなくて。もうそれが笑えて仕方ない

多分、ちゃんと髪が見えてるのって、オレンジのスーツ着てる時だけだったよな気がする




ライブの時に振ってくる金テープ
今回のアリーナ席の位置だと多分取れない席だろうなぁ~と思って。
地球柄の風船も全然取れない位置だったし。

せっかくアリーナ席だから金テープ欲しいなぁ~。
そしたらライブ中、客席じゃない場所に落ちた金テープをスタッフさんがアリーナ客席に配ってくれて(まぁ配るって表現もちょっと違うんだけど)

無事ゲット


で、テープに印刷されてるであろう文字を見ようと思ったら・・・・






無地



裏表確認したし、手にしたテープ全部見たけど




無地





い、いらない   かも



一応、持って帰ったけど




なんでー?  なんでー?



印刷ケチらなくてもいいじゃぁ~ん。


それとも端だから?  センター辺りで落ちてきた金テープは文字入り?



KAT-TUNはちゃんと文字入りだったから、今回スマも結構期待してたのにーー  残念




なんだか、セレモニーの事といい、金テープといい、 期待し過ぎた?



と、まぁここまでよく文句ばかり言ってきたなぁ~と

それでもやっぱりスマは好きだし、5人並べばカッコイイとも思うし。
ライブに参加かできてよかったです

初日アリーナの端で、全景ほとんど分かんないし、見えなくなる事も多かったので、残り2日間スタンド席でがっつり見たいと思います。



もうカメ、見に来ないのかなぁ~





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク