たっちゃんソロコン

たっちゃんソロコン@代々木体育館、初日に行ってきました~
20100925173013.jpg



ライブ中、ずーっとずーっと可愛かった


2年前に行ったマウピも1回しか行ってないから、正直、曲はなんとなく聞いた事あるかなぁ~な、レベルですが


もちろんKAT-TUNのアルバムに入ってるソロ曲はちゃんと耳に馴染んでるけど



『愛の華』
この曲が一番印象に残りました

曲の感じと、水の演出。そしてたっちゃんの歌声

そのたっちゃんの歌声に鳥肌が立ちました



楽しい場面や面白い場面もいっぱいあったけど、『愛の華』が一番だったなぁ~。



面白かったのは1人マルチアングル

メインスクリーンが3分割になった瞬間、爆笑

前から左右から(笑) たっちゃんが3画面

面白い




代々木体育館、1人で満杯ってスゴイね







参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク