ビールかけ!

初なんだよね 当たり前か


プロ野球の優勝でのビールかけ



とは言っても。


選手からビールをかけられても、選手にビールをかけることはできない



でも、カメ、すっごく楽しそう~


そりゃそーだよね こんな場面、そうそうないよね


『Going!Sports&News』の取材・お仕事とはいえ、こーゆーのは楽しんだもの勝ちだよね



カメの好きなプロ野球関連のお仕事が充実してるって、いいね。



でもそろそろ、KAT-TUNとして歌ってる姿が見たいよぅ~




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク