乙女組

たっちゃん、お誕生日おめでとう~


とても27歳には見えない可愛さ



ゆっちとの「ロバ丸」コンビが好きな人が多いと思われる中、私は亀との乙女組がホント大好物

まぁ、これは私がカメちゃん好きだからなんだけど


たっちゃんソロコンも参加できてホントよかった
KAT-TUNでのたっちゃんの位置とはまた違うたっちゃんが見れて、ホント別人って思えちゃうとこもあったけど。


前にも書いたことあると思うけど、KAT-TUNの中でたっちゃんが一番【男】って思うんだよねぇ


ただ! やっぱ亀と2人は最強にカワイイから普段はなかなかたっちゃんの中の【男】を意識する事ってないんだけど



KAT-TUNでのたっちゃん、マウピでのたっちゃん。
どちらもたっちゃんにとっての必要不可欠な場所。

そのどちらとも、たっちゃんがずーっと笑顔でいられますよに・・・





参加してます

ジャニーズブログランキング




もう1人の乙女組


カメちゃん



昨日の『going! Sports&News』見て



頬袋、ヤバくない?



かなり目立つよ     ね?



ツアー終わって油断しちゃった?




可愛いんだけど




でも




リフトアップがんばってーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク