耳は必死(笑)

『going! Sports&News』


テーマソングが新しくなったね





CHANGE UR WORLD



がんばって聞こうと、出演者の会話そっちのけでBGMに集中



そりゃもー 耳は必死さ(笑)



でもよく分かんない



まっいっか

そのうち、必ずフルで聞けるようになるよね

だってレコーディングとか振り付けとかって、ポロポロと出てるよね

大人しく待つよ。 諦めは早い





参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに・・・あの番組は聴いてもわかりません~。

あ、でもビールかけ、楽しそうでしたね~!

No title

☆のりすけさん
やっぱり喋ってる中で曲がかかってるのを聞くのは難しいです。

ビールかけは裏方とはいえ、ホント楽しそうだったので、ヨカッタです!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク