Trick or Treat

1日早いけど(笑)

HAPPY HALLOWEEN

20101017204838.jpg
背景のごちゃごちゃは気にせず



今年はちゃんと1年に2回は会おうね~、と約束したのが2月2日
半年後って訳にはいかなかったけど、無事(笑)今年2回目、会えました~

誰に会えたって、KAT-TUN友


けっこう前にゆっち&たっちゃんが食べに行ったってゆー「串揚げ屋」さん@代官山へ行く予定だったんだけど。
会う1週間くらい前にそのお店がランチやってるか調べてくれたらなんと、代官山のお店が無くなってた

って事で同じ場所では食べられないけど、同じお店のメニューは食べれるよって事で恵比寿のお店へ。

順番に出てくるし、喋ってたから写メれなかった

串の数を少なめにすれば、結構リーズナブルにランチが食べれるし、なにより美味しかった~



時期がハロウィンって事と、10月お誕生日だったのでお土産・プレゼントいっぱい貰っちゃいました

20101030184415.jpg
江ノ島サイダー
前にも亀柄のビンビールを貰ったことあるけど、今回はサイダー。


20101030185047.jpg
ホヌ柄のタオルとブランケット
肌触りがスゴク気持ちいい~


20101030185138.jpg
同じくホヌ柄のポーチ
コレ、なんと友達の手作りなの~

20101030185244.jpg
ポーチの中も可愛いホヌ柄

手作りとは思えない出来栄えで、友達一同みんな


「コレ、売れるよ 通販すればいいのにーー」って(笑)


一緒にいた友達2人も、コレ作ってくれた友達に色指定してました


20101030185418.jpg
ハロウィンならではのお菓子たち
美味しくいただきました~



たくさんのお土産&プレゼント、ありがとう~




久々に4人で喋るから半年分のネタがつきないね
まぁ喋る内容は遡って直近のたっちゃんソロコン話から、今年のツアーの話。
来年のツアーや、ドリボ・ソロコン。

ドリボの頃ってメンバーみんながソロコンってなったら、お金どれだけあっても足らないよぅ~


また来年も4人揃って2回は会おうねって(気が早いけど)約束してバイバイしました


楽しかった~~






参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク